6716

ツイッタに載せきれないあれこれ

ボンの過去セルカをまとめる


音楽番組もろくに追えていないのにボンの過去セルカのツーショ回数をメンバー別で知りたくて仕方なくなってしまい(またそれ)簡単にまとめてみたい 勿論ツーショの頻度=仲の良さではないと思うし回数を数えることに大した意味はないかもしれないけどまだ見ぬツーショを掘り起こせる可能性もあるので 何でボンだけ?という話なんだけどそれはなぜならわたしがボンのオタクだから 全然時間をかけてないので違ったらすみません

ルール

〇基本ツーショのみ 3人以上は含まない
〇自撮り他撮りどちらも含む カメラ目線じゃなかったとしても撮る側に映す意思がありそうなものは含む
〇動画は数に含まない けど可愛いから貼る
〇たとえ昔の写真でも投稿された日付で集計、投稿数ではなく枚数でカウント

〇とりあえずハイニス(+それ以前は公式垢)、インスタ、오픽셜(に関しては明らかにメンバーが自分の意志で撮っただろうと思われる、セルカツーショのみからカウント 他にもあるだろうけど(音楽番組とかカペとか)遡るのが面倒だったり転載していいか微妙なものは今回はパス

 

TOP5 ~2020年7月15日時点~

1.テグさん (25枚)


2017 3枚 / 2018 17枚 / 2019 1枚 / 2020 4枚 
冷静に2018~2019の間で何があったのか知りたい

旧チング現ルムメズ、2人で一緒にブイライブしたり食事したりレスリングしたり(?)活動内外問わずとても仲の良いイメージ。ボンの言う「自分は人間関係においていじり役なんですが(雑誌インタビューで言ってた)」をずっと意外に思っていたんだけどテグさんと一緒にいるのを見ているとなんとなくわかる気がする。

ゴルチャの雰囲気がいいのはヒョンラインの布陣が良いからだと今まで色んなところで言ってきたけど(それはそう)、中間管理職98、特にテグさんが威張らず適当な具合にヒョンをしてくれているので99ズが常時ワチャワチャしていても上手いことまとまるんだなとおもう


2人がヒョンと弟ではなくチング同士だった時の思い出の写真なんかもある つよい

好き動画貼る

 

 

色々書いちゃったけどメンバーの関係性についてはまた今度(いつか)別の記事で語りたいので今回はパス 以下 本当にデータだけ

 2.スンミン/チャンジュン/ボミン (16枚)

かわいすぎてダメ
2017 2枚 / 2018 7枚 / 2019 4枚 / 2020 3枚 
スンボンちゃんは動画がかなり多いイメージ

 

2017 2枚 / 2018 3枚 / 2019 6枚 / 2020 5枚 

 

2017 2枚 / 2018 9枚 / 2019 5枚 / 2020 0枚 


3.ワイくん (12枚)

2017 0枚 / 2018 5枚 / 2019 7枚 / 2020 0枚 

 

 

デヨルさん 4枚 2017 0枚 / 2018 1枚 / 2019 3枚 / 2020 0枚 
ジボム 6枚 2017 0枚 / 2018 0枚 / 2019 4枚 / 2020 2枚 

ドンヒョン 8枚 2017 1枚 / 2018 4枚 / 2019 1枚 / 2020 2枚 

ジュチャン 5枚 2017 3枚 / 2018 2枚 / 2019 0枚 / 2020 0枚 

ボンジ 8枚 2017 0枚 / 2018 5枚 / 2019 2枚 / 2020 1枚 

ボング 3枚 2017 0枚 / 2018 0枚 / 2019 2枚 / 2020 1枚 

ウォニ 3枚 2017 0枚 / 2018 0枚 / 2019 0枚 / 2020 3枚 

クク 1枚 2017 0枚 / 2018 0枚 / 2019 0枚 / 2020 1枚 

 

 

 
冒頭でも書いた通りツーショ枚数の多さが単純にメンバーの仲の良さに直結するわけじゃないし(ゴルチャ皆仲良い)飽くまで関係性を考えるための一つのデータとしてまとめてみた ツーショットを沢山撮る理由として一緒にいる時間が長いからというのもあるだろうし、お互い写真を撮るのが好きだからというのも有り得るだろうし そういう関係性を考えてみるのも面白いと思う またいずれメンバー間の関係性について(勿論カップリングという意味合いではなく)あれこれ書いてみたい

あと過去セルカ遡っていてボンの他撮りの多さに驚いた ツーショの時もだいたい撮ってるのはボン 撮るのも撮られるのも好きなんだろうな